スポンサーサイト --. --. --. スポンサー広告


おひさしぶり 2010. 02. 19. days コメント:0

です!笑

開通から4日間、ちょっぴりパソコンから離れて勉強してました。
もうなんていうか、色々と、うわあああああああああああ
あいきゃんと すたでぃー

そうだ、リンクちょっぴり修正・変更しました!
いつのまにか貼り返していただいたり、以前に貼っていただいていたのに気付いたり…!
ほんとありがたいです。Bkmが幸せ色です。みなさんだいすきだー!!

ひさびさに絵描きたいです(*・ω・*)
テスト期間中に限って絵描きたくなる罠…!らくがきばかりしてました。携帯日記にでもあげようかなぁ。
とりあえずバナーと拍手を更新したいな!はふはふ
あ、拍手たくさんぽちぽちありがとうございます!何もないというのに…!みなさんだいすきだー!!(二度目

追記から拍手レス(  'ω' )゜+.



>> みゅこさん

うわあああこんにちは!拍手ありがとうございます(*´ω`*)
よし勝手にリンクしてしまえ…!と思ったら自分のとこにリンクが貼ってあってびっくりでした…!どきどき
変更の方もありがとうございます…!お手数おかけして申し訳ありません!><
これからもこっそり覗かせていただきますね(*´Д`)ハァハァ よろしくお願いします!笑




>> ゆーちゃん

ぬはーどうもありがとう!えへへデザインは大体テンプレからよ!笑
相変わらずの亀更新になると思うけどよろしくお願いします(*´Д`)
私もすきだああああああ!!1


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
